CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

C76東方缶バッジ

東方缶バッジ

東方缶バッジ第二段なんとか画像まとめられたのでUP。
横一列EFGHセット・1セット600円です。単品なしですごめんなさい。
第一弾も再販いたしました。面子的に無いと寂しいので。

新作は第一弾の時に作り損ねたバカルテッドと花・風組。
本当は順番に紅妖でいきたかったけど

新刊にあわせてメディスン作りたい→っていうか花映塚描きたい→
4人セットだと1人余る→ここで1番人気の文だけ作らないのも…→
なら風セットで行くかー→あれ?1人多い?

ということで秋姉妹まとめちゃってごめんなさい。
今回4セットが限界だったので誰かを省くくらいならまとめたかったので…
さらにセット増やすと組み合わせがおかしくなるし。すでにDセットおかしいんだけど。
次回があれば虹川さんも3人まとめるかも。妖セットで。

今日(12日)はついに出発の日です。1日目参加の友人と交換で売り子です。
ETC割引とやらで混雑して夜行バス遅刻しそうな予感がしたので前日入り。
前回例大祭で0泊3日という離れ技つかっちゃいましたが
今回は3泊6日というもっと胡散臭いことになっちゃいました。

前日入り失敗したかなーと思ってたけど
なんか東名高速道路崩壊とかで確実に遅れただろうから大正解だったのかも…
静岡付近の人本当に地震乙です。当日上京組間に合いますように!

当日会える人はどうぞよろしくお願いいたしますね!
SPに東方知らない友人を売り子置いて、
本人こっそり買い物旅に出てることもあるのでご了承ください。
去年の夏みたいに数時間復帰不能みたいなことになりませんように…

帰宅は17日になります。


[ コメント (2) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

C76新刊「ぽいずん☆れでぃ」

ということで遅くなりましたが、新刊とか缶バッジとか色々入稿できました。

ぽいずん☆れでぃ

ぽいずん☆れでぃ」

B5 28P 400円 

永遠亭&メディスン中心の4コマギャグ本です。
いつものノリですが今回は自称永琳中心サークルじゃなくちゃんと永琳中心です。
主軸はメディスンの方だったりしますが。珍しく他キャラもちょこちょこいます。
こんなときに限って輝夜SPに飛ばされたけどね☆前回や前々回ならともかく寒い…
別にカプ申し込みしたわけじゃないのにカットがいけなかったのか…w

缶バッジも無事昨日完成品が届きました。種類が倍に増えたから重いよー

・ルーミア・チルノ・リグル・ミスティア
・メディスン・幽香・小町・映姫
・雛・にとり・文・椛
・穣子+静葉・早苗・神奈子・諏訪子

の4セットです。画像は後でまとめれれば…
一応ピクシブにキャラ絵はUPしてます。

数が増えるとカオスなので今回もセット限定です。
面子が面子なので前回のも再販いたしました。

よろしくお願いいたしますね。とりあえず眠い。寝る寸前に書いちゃ駄目だね。


[ コメント (3) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

たなばた

たなばた


世界が平和になって痩せて月にいけますように。


七夕なので短冊を自動作成したらこの結果とか酷いありさまです。
月に行きたいです。むしろ月から中の人連れてきてくれるだけでOKです。
誰とは言わないけど嫁でも婿でもいいです。
15年以上前に一番好きだったキャラといつもの人で。

共通ワードは月・敵ボス・罪悪感・銀髪。

http://tanzaku.in/
今もう一度やったら結果が変わっててしょんぼり。
[ コメント (2) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

夏コミ受かりました

永劫回帰(デウスエクスマキナ)の二つ名をもつKIRですこんばんは。
また広告出ちゃった・・・

CM76


ということで告知遅れましたが夏コミ受かりました。
当落質問してくださった方、当選おめでとう拍手どうもありがとうございました。

二日目土曜日 東地区 "K" ブロック 14b CAGE13です。

今回もしつこく永琳中心・・・で申し込んだはずなのに、
ピクシブの配置図みる限りどうみても輝夜SPっぽくてせつなさみだれうちです。
ちくしょーーーー永琳島貴重なのに減らすなあああ。
今回列の端っこで誕生席はまだ不明だからわからないけど。
いつもより輝夜分少ない予定なのになあ。まあどうせいっぱい出るけど。あれ?

新刊は以前から散々予告したように永琳&メディ中心な永夜抄より花映塚っぽい本です。
でもぶっちゃけ久々にメディが出るだけでいつもの仲良し永遠亭本だと思います。
気が付いたらゆうかりんとかアリスとか出てるかもしれないし出ないかもしれない。
まだ何も描いてないけどね!!ここしばらく絵が全く進まない・・・



■悲しい近況

下で海外行き間近なのにインフル流行って怖いとか書いたけど
見事にパスポート出来た直後になかったことになりました。
いや別に行きたかったわけじゃないけど無駄になってしまったパスポートくやしい。


あと某所の流れに全力で釣られてツイッターはじめました。→

フォローはお気軽にー!
[ コメント (4) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

死んでました。

幽々子

没・落書き幽々子さま。

間隔をあけすぎてしまったため引きこもってた桐生(仮名)です。
ピクシブでは時々生きてますが日記は書くのめんどい状態です。
TOP1ヶ月警告放置してごめんなさい。でもまだNOT本調子。
夏コミ通知きたらやる気だす。没絵ばかりがたまっていくよ。
そしていつのまにか広告が消せなくなってる?!しょんぼりだよ!

現実でもネットでもウイルスが猛威って怖いよ。
来月の海外(発見済)行きが決まった直後にインフル騒動来たから
怖いよいきなくないよとか思ってたら先に日本きちゃったのかよウボアー

ネットのウイルス怖いよウイルス。
猛威を振るってるらしいからまだチェックしてない人はチェックしてね。

GENOウイルスまとめサイト

×年前のトロイ騒動では思いっきり引っかかったのでトラウマが…
バスターさん騒動にも直撃したよ。前日に偶然自動アプデート停止してて助かったけど。

先代XPたんが死んだのは公式ウイルスなSP3にやられたことが今更判明してみた。


[ コメント (4) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

