CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

C76東方缶バッジ

東方缶バッジ

東方缶バッジ第二段なんとか画像まとめられたのでUP。
横一列EFGHセット・1セット600円です。単品なしですごめんなさい。
第一弾も再販いたしました。面子的に無いと寂しいので。

新作は第一弾の時に作り損ねたバカルテッドと花・風組。
本当は順番に紅妖でいきたかったけど

新刊にあわせてメディスン作りたい→っていうか花映塚描きたい→
4人セットだと1人余る→ここで1番人気の文だけ作らないのも…→
なら風セットで行くかー→あれ?1人多い?

ということで秋姉妹まとめちゃってごめんなさい。
今回4セットが限界だったので誰かを省くくらいならまとめたかったので…
さらにセット増やすと組み合わせがおかしくなるし。すでにDセットおかしいんだけど。
次回があれば虹川さんも3人まとめるかも。妖セットで。

今日(12日)はついに出発の日です。1日目参加の友人と交換で売り子です。
ETC割引とやらで混雑して夜行バス遅刻しそうな予感がしたので前日入り。
前回例大祭で0泊3日という離れ技つかっちゃいましたが
今回は3泊6日というもっと胡散臭いことになっちゃいました。

前日入り失敗したかなーと思ってたけど
なんか東名高速道路崩壊とかで確実に遅れただろうから大正解だったのかも…
静岡付近の人本当に地震乙です。当日上京組間に合いますように!

当日会える人はどうぞよろしくお願いいたしますね!
SPに東方知らない友人を売り子置いて、
本人こっそり買い物旅に出てることもあるのでご了承ください。
去年の夏みたいに数時間復帰不能みたいなことになりませんように…

帰宅は17日になります。


[ コメント (2) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

頑張って下さい~!
夏コミ並び中に倒れないで無事に会場入りできましたら
必ずいきます~!!

From: シンメイ * 2009/08/12 03:35
* [Edit] * page top↑

♪ 

>シンメイさん
がんばりますー!
シンメイさんも体調管理に気をつけてー

From: KIR@ネットカフェ * 2009/08/13 11:51
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ C76東方缶バッジ ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

