CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

C76新刊「ぽいずん☆れでぃ」

ということで遅くなりましたが、新刊とか缶バッジとか色々入稿できました。

ぽいずん☆れでぃ

ぽいずん☆れでぃ」

B5 28P 400円 

永遠亭&メディスン中心の4コマギャグ本です。
いつものノリですが今回は自称永琳中心サークルじゃなくちゃんと永琳中心です。
主軸はメディスンの方だったりしますが。珍しく他キャラもちょこちょこいます。
こんなときに限って輝夜SPに飛ばされたけどね☆前回や前々回ならともかく寒い…
別にカプ申し込みしたわけじゃないのにカットがいけなかったのか…w

缶バッジも無事昨日完成品が届きました。種類が倍に増えたから重いよー

・ルーミア・チルノ・リグル・ミスティア
・メディスン・幽香・小町・映姫
・雛・にとり・文・椛
・穣子+静葉・早苗・神奈子・諏訪子

の4セットです。画像は後でまとめれれば…
一応ピクシブにキャラ絵はUPしてます。

数が増えるとカオスなので今回もセット限定です。
面子が面子なので前回のも再販いたしました。

よろしくお願いいたしますね。とりあえず眠い。寝る寸前に書いちゃ駄目だね。


スポンサーサイト
[ コメント (3) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

よろしくお願いされました!!
きっと夏コミ無事にたどり着けましたら新刊と缶バッチをお願いいたしますのでよろしくお願いいたします~
夏コミ頑張って下さいね~

From: シンメイ * 2009/08/03 04:26
* [Edit] * page top↑

♪ 

入稿お疲れ様でした!
夏コミは初めてなので、まだ東方ゾーンの恐ろしさを知らないのですが、なんとかKIRさんのブースに到達できたらいいと思います。
入り口や壁とかではないのでおそらく大丈夫・・・と思いたいですね。
当日はスケブをお願いするかもしれません。どうぞよろしくお願いします~

From: Rasiel * 2009/08/05 11:08
* [Edit] * page top↑

♪ 

>シンメイさん
ありがとうございます!
毎度ギリギリ入稿&ギリギリ報告が止まりませんw
ありがたいお言葉嬉しいです。
気に入っていただけるかドキドキです。
夏コミしっかり頑張りたいと思います!

>Rasielさん
ありがとうございます!初夏コミがんばってください!
去年の夏はやばかったですが今年はどうなんだろう?
とりあえず体調管理と水分は必須で。

うちは大抵混まないので大丈夫ですw
スケブもお待ちしてますね!

From: KIR * 2009/08/06 23:59
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ C76新刊「ぽいずん☆れでぃ」 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

