CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

たなばた

たなばた


世界が平和になって痩せて月にいけますように。


七夕なので短冊を自動作成したらこの結果とか酷いありさまです。
月に行きたいです。むしろ月から中の人連れてきてくれるだけでOKです。
誰とは言わないけど嫁でも婿でもいいです。
15年以上前に一番好きだったキャラといつもの人で。

共通ワードは月・敵ボス・罪悪感・銀髪。

http://tanzaku.in/
今もう一度やったら結果が変わっててしょんぼり。
スポンサーサイト
[ コメント (2) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

髪が増え、マクドナルドが全部100円になり、自宅菜園の茄子が大きくみのりますように。

・・・いや・・・髪が増えっていうかくせっ毛が直るといいなぁ~とか思ったり。他はどうでもいいかな!!
今年は私の地域は雨にならず、織姫と彦星が涙流さなくてよかった!天の川は全然見えませんけどね・・・

From: シンメイ * 2009/07/08 00:36
* [Edit] * page top↑

♪ 

>シンメイさん

すごく些細な可愛い願いで吹きましたw
私もくせっ毛酷いです。ストレート憧れ。
うちの地域は見事に雨でしたね・・・
むしろ晴れてても天の川を見れた記憶がありません。
見たいなあ天の川。

From: KIR * 2009/07/09 03:20
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ たなばた ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

