CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

夏コミ受かりました

永劫回帰(デウスエクスマキナ)の二つ名をもつKIRですこんばんは。
また広告出ちゃった・・・

CM76


ということで告知遅れましたが夏コミ受かりました。
当落質問してくださった方、当選おめでとう拍手どうもありがとうございました。

二日目土曜日 東地区 "K" ブロック 14b CAGE13です。

今回もしつこく永琳中心・・・で申し込んだはずなのに、
ピクシブの配置図みる限りどうみても輝夜SPっぽくてせつなさみだれうちです。
ちくしょーーーー永琳島貴重なのに減らすなあああ。
今回列の端っこで誕生席はまだ不明だからわからないけど。
いつもより輝夜分少ない予定なのになあ。まあどうせいっぱい出るけど。あれ?

新刊は以前から散々予告したように永琳&メディ中心な永夜抄より花映塚っぽい本です。
でもぶっちゃけ久々にメディが出るだけでいつもの仲良し永遠亭本だと思います。
気が付いたらゆうかりんとかアリスとか出てるかもしれないし出ないかもしれない。
まだ何も描いてないけどね!!ここしばらく絵が全く進まない・・・



■悲しい近況

下で海外行き間近なのにインフル流行って怖いとか書いたけど
見事にパスポート出来た直後になかったことになりました。
いや別に行きたかったわけじゃないけど無駄になってしまったパスポートくやしい。


あと某所の流れに全力で釣られてツイッターはじめました。→

フォローはお気軽にー!
スポンサーサイト
[ コメント (4) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

デウスエクスマキーナ・・・魔剣Xというゲームを思い出しました・・・機械仕掛けの神だっけ?・・・まぁいいか。

夏コミ当選おめでとうございます。必ずいきますね!!

From: シンメイ * 2009/06/22 12:39
* [Edit] * page top↑

♪ 

>シンメイさん

機械仕掛けの神(デウス・エクス・マキーナ)!
く・・・なんとなく負けた気分です。

元ネタ二つ名メーカー
ttp://pha22.net/name2/index.php?name=KIR

夏コミありがとうございます!
本がちゃんとできるようにがんばりたいです。

From: KIR * 2009/06/23 01:27
* [Edit] * page top↑

♪ お久しぶりです

夏コミ当選おめでとうございます。巡回が遅れて申し訳ありませんでした。
二日目にはKIRさんのブースに行こうと考えております。可愛いSDキャラを楽しみにしてますね!

From: Rasiel * 2009/07/21 20:29
* [Edit] * page top↑

♪ 

>Rasielさん

うわぁぁレス遅くなって御免なさい。
最新しかチェックしてませんでした…
ありがとうございます!お会いできるの楽しみにしてます。

From: KIR * 2009/08/02 06:41
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 夏コミ受かりました ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

