CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

東方絵:星蓮船3ボス

次に出すものを宣言したらゲームとかで脱線して更新が遅れるお約束。
そろそろ固まってきたかさぶたがはぎたくてたまらないお約束。

PC壊れてデータ飛んだ某冥異伝SBの再プレイ中本編1週目、
ゆかりんが100時間越えたのに倒せないよー明らかに無印より強化されてるよ
ラスダンだけでプレイ時間が倍になってるよ助けて・・・

と、ここまで書いて日記仮保存してたらまさかの公式超救済wwwwwww
ということで早速使ったらあっさりゆかりん瞬殺でちとしょんぼり。自重しろwww
ちくしょーここ1週間以上レベル上げの毎日だったのにーもう少し早く・・・
まあ1度クリア済み目的は周回EXだったからいいけど。
そして去年データが消えたとこにほぼ追いついたけど
やっぱりまた詰まったVS映姫小町コンビ・・・早くえーりん使いたいなぁ。

そしてセブンスドラゴンまたラスダンっぽいの手前で無駄に止まってるお約束。





とりあえず予告した星蓮船3ボスイラスト&ネタバレ。
おかしいなあ1週間くらいまえに仕上がってたはずなのにもう3月終わるよ。



雲居 一輪&雲山


■雲居 一輪&雲山

己の好きな属性をひとつ挙げろといわれれば、
うっかりあげてしまいかねない黒フード。っていうか自分で主張しなくても
何故か比較的よくばれる。以前匿名でキャスターにはまったとかいったら
光速で身バレしたよ。何も言ってないのにカスメたん薦められたさ!
そしてDSごと世界樹買ったさ!使わなかったけど!!

まあそんなことはおいておいてZUN帽キャラは数あれど
黒いのいないなあ…とか思っていた矢先、ついにきちゃったよいやっほう!

まあよく見たらフードじゃなくてシスター装束なんだけど
まあその辺はあんまり気にしないよだって1番好きな薄水色髪だしまさに対・私用。

みんな親父の方ばっかり注目してしょんぼりだよ!インパクトは負けるよ!
親父弾幕(?)とんでもないよww爆笑したよwww
っていうか普通にみんな釣られてた小傘の方が可愛いと思う。
あの薄幸具合がたまらん。4~EXキャラは2ボス人気を超えられるんだろうか…


姐さん次第では冬コミで本だしたい。気がはやいね。うん。
ていうか無理だろうなあ・・・夢の大復活は。
でも修羅場にならないうちにお約束4コマ漫画描く予定。


と、3ボスすらまともに語ってない状態で終わったけど
体験版1番のプレイ感想は

神主のうそつき難易度自重するっていったのに><

でしたw

3面までは初見で抜けれたイージー永・妖・風レベルを期待してたのにー
まあノーマルは他より簡単なのかもしれない。地よりは簡単だし。
なんとか3面までは大丈夫になったけどこのままだと
6面までクリアできる気がしない・・・姐さんに会えるようにがんばろう。

UFOシステムは今までの中で残機+の中では1番好きかも。便利で。
赤いの狙ってよくピチュるけど。

でも青いUFOはいらないこ。
よけるのにかなり邪魔でしかたない。

あと早苗さん自重しろwどこまで壊れるんだw
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント (4) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

私もフード系もシスターも大好きですねw
キャスターさんはなんというか可愛すぎたですね・・・
フェ○トのキャラの中で私的にNo.1でした。

星は思わずUFO狙いすぎてなんかリズムが崩れる・・・
そして思わず永つけてファイナルAに入り浸る始末です・・・

From: シンメイ * 2009/03/30 19:40
* [Edit] * page top↑

♪ 

>シンメイさん

フード最高ですよね!キャスターいいですよね!!
フ。イトどころか全女性キャラ中No.1でした。
某赤青薬師に出会うまでは…もちろん今でも好きですが。
主人がいなくなったら死んじゃいそうな
献身的に尽くす従者好きなんだよー

UFO狙いのせいで難しいですよね。パターン組めない…
永は通しでやるときAに行って遊んでもらうか
Bで永遠亭組なEDを拝むかでよく迷います。
そして気がついたら続けて全パターン見てたり(笑)

From: KIR * 2009/03/31 22:00
* [Edit] * page top↑

♪ 

このひとえーりんに似ている……!?
なんだと!?

後ろの親父さんもなんだか、石鹸屋に見えてきた……(違

紅と妖をもっているものの、むずかしいっすよあれ。おぜうさまとよーむに勝てない。

From: ワッタン * 2009/04/01 14:07
* [Edit] * page top↑

♪ 

>ワッタンさん

神主絵だとえーりんにはあんまり似てないかもです。
銀髪ふわふわ真ん中分けですけどね。もっと激しくウエーブ。
つか石鹸屋はハゲヒゲジジイじゃないよおおお

紅と妖は私も苦手だったりします。特に紅。
おぜうさまどころか咲夜さんが…っていうか5面道中が…
プラクティスだろうが余裕でもってかれるようふふ

From: KIR * 2009/04/02 05:56
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 東方絵:星蓮船3ボス ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

