CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

あしいたい・・・

例大祭から1週間、逃した新作を求め虎の穴とかに行って
ほくほくして次はメロンだーと本屋を出た瞬間思いっきり転んで
左足を負傷しお気に入りのズボンも破けさらには
袋に厳重に入ってたはずの戦利品の東方CDのケース2枚を破壊して
躓いただけかと思ったらフラフラで視界も灰色という洒落にならない状態だったので
結局バス直行帰宅でメロンとメイトに行けなかった悲しみ。

ちくしょー折角ティアクライスの本が3冊もまとめて出てたから
ポイントつくところで買おうと思ってたのにー近所本屋ないからお預けだよ。
3日たっても足いたいよちくしょう。3冊もいっぺんに出すなよ小波さん!高いよ!!




例大祭終わったら色々描きたいネタがあったにもかかわらず
結局何も完成どころか取り掛かってない悲しみ。

星蓮船体験版プレイ後から7竜とかいろんなゲーム片手間に描いてるのに(から)
いつまでたっても何故か完成しないので未完成星蓮船3ボスラフ↓

3ボスかわいいよ3ボス

くそう…釣られたら負けだ…と思ってたけど
常々東方には××××成分が足りないと心の中で大声でつぶやいてた
自他共に認める××××フェチとしては堂々と釣られてやるぜいやっほう!

スレみたら公開直後からすでに空気扱いされてるけどむしろ大歓迎だ・・・うん。
感想は絵が完成してからー今回は地霊殿体験版の時と違ってちゃんと動くぜ!


拍手れすー

> Rasielさん

ネット復帰おめでとうございますー!
そして志望校合格おめでとうございます!!
例大祭ハードスケジュールでしたw何故か1週間の時間差で体調崩すとか><
やっぱり普通のスケジュール立てないと駄目ですね本当に。
これからもよろしくお願いいたしますね。


←前のページに戻る
[ コメント (2) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

体調崩されてしまいましたか・・・
0泊3日で崩さなかったら鉄人ですよw
季節の変わり目になので体調に気をつけて倒れないように・・・
と遠くで祈ってます。

星の3面ボス確かに可愛いですよね。
おっさんに殴られていきなりピチュったけどw

From: シンメイ * 2009/03/19 01:31
* [Edit] * page top↑

♪ 

ははは…やっぱり無茶はいけないですね。
って実は密かに去年の例大祭の方が色々あって
強行だった気も。1週間ほとんど寝てなかったし。
次上京するときはゆっくりしたいなあ。

星3ボスは久々のヒットでした。
あの弾幕(?)はもう爆笑ものですがw

From: KIR * 2009/03/20 20:50
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ あしいたい・・・ ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

