CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

例大祭お疲れ様でした!

例大祭乙

遅くなりましたが例大祭お疲れ様でしたー


19時00分 自宅出発
07時30分 新宿到着
07時45分 迷子解決
08時55分 会場到着    間に合ったああああ
10時00分 イベント開始
15時30分 イベント終了
16時00分 搬出終了
17時00分 友人の搬出終了
17時30分 会場付近のサイゼリアへ
19時20分 国際展示場を後に
20時30分 夜行バス乗車
09時00分 自宅帰宅

という36時間中イベント中以外丸1日以上移動という
明らかに馬鹿なスケジュールでしたが無事完走できました。
狭いバスの中で同じ姿勢だったので月曜仕事中ずっと腰痛くてしょんぼり。

で、イベント後に友人に聞いて知ったのですが
「新宿から何でわざわざ2回も乗り換えてまでゆりかもめに乗ってんだよ!」
と突っ込まれまくりました。道理で降りた駅がいつもと違うと…

東京メトロで銀座いって銀座線で新橋からゆりかもめ

とちゃんとメモまでしてあったのに!!!半分の時間でいけたのかー
(※お前コミケ暦何年だよってそういや前回はちゃんと1本で行ったような…)

滑り込みで入場も宅急便受け取りも間に合ったから助かったけど次回からは気をつけます。
夜行バス予定より早くついてよかったー(帰りは予定到着時刻より遅れてたけど)


あの伝説的超緩和材SPだった去年のトラウマが未だに忘れられませんが
今年は予想以上に快適だった気がします。うちの周辺とかだけじゃなく全体的に。
東ホール万歳!カオスと噂の東6は見れなかったんだけどさ…
折角永琳とか永琳とかチェックしてたのにー
一人サークル売り子なしだと遠方までの買い物は無茶でした。

SPまで遊びに来てくださった方、声をかけてくださった方、
手にとってくださった方、スケブ頼んでくださった方、優しくしてくれたお隣様、
スタッフ、サークル、一般と例大祭にかかわった全ての方
どうもありがとうございました!!
当日は計算ミス多発でごめんなさい。最初の一人目から…

缶バッジは種類多いと混乱したと思うので最初から
セットにしといてよかった気がします。計算的な意味で。でも野望はいつか全キャラ。
一部のコンビ好きにがっかりされましたがバラなくてすみません…
今回は大丈夫な自信あったのに結局早めにで完売しちゃってすみません。
(特に永遠亭セット)

新刊は表紙みた瞬間「アッー!」と思ったくらいタイトルが
自分の予定より大きくずれてて笑いました。さすが計画性なっしんぐ!
よく下で適当にUPした表紙絵見てみるとすでに左にずれてるし><
本文は前回よりトーンがきれいに出てて個人的には満足。

新刊は今回はちゃんと夏コミ分も残ってます。
相変わらず小物サークルにつき書店委託とかはありませんが
もしイベントに来られない方で送料や多少時間かかってもいいという方は
新刊のみ個人通販も考えますので拍手かコメントかテレパシーで
こっそり伝えてやってください。希望者いたら通販用フォーム作るかも。
缶バッジは今再販しても半年在庫寝かせるのは辛いので御免なさい。

あと残り×0冊あって最低でも今年の冬コミまでは無くならないと断言してた
永遠亭醤油本がまさかのほぼ完売いたしました。いやっほううううう!!!
「ほぼ」なのは値札がついた見本が1部だけこっそりあったりするという。
次回記念に1部だけあるかもしれないし自分用予備で無いかもしれないw

基本的に普段は半年~2年は持つように作ってるんだけどあの本だけは
実際1年近く残ってるとかなり気が重かったので嬉しいです。
次からはオフであのレベルになったら素直に落とすことを覚えようと思ってます…
今回のや前回の本はちゃんとあれに懲りて自分基準で頑張ったよ!画力はともかく。


そういや最近リリー来ない気がする…復活してくれないかな。


拍手ありがとうございます!
■例大祭お疲れ様でした。0泊に負けずに明日からまた色々頑張ってください。

お疲れ様でしたー!どうもありがとうございます!
もう0泊は体力的にやっぱり厳しいでしねwもう若くな(ry
これからはなるべく避けようと思います。
あと今度はちゃんと交通費の元を取るくらい東京うろうろ回りたい。


■例大祭お疲れ様でした><これからも応援しています。pixivも頑張ってくださいヽ(`▽´)/

お疲れ様でしたー><どうもありがとうございます!
ピクシブの方もしばらく原稿再掲モードだったので色々新作UPしていきたいです。
なのに修羅場が終わると全く関係ないものを描きたくなる不思議w

星蓮船もの描きたいなあ… 特に3ボス
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント (3) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

例大祭お疲れ様でした。
新刊・既刊と缶バッチ。楽しみにしてたので目の前で悩んだあげく・・・思わず全部頂かせて貰いました。
人生初スケブも頼んで描いて貰い本当にありがとうございました。
これからも応援いたします~

From: シンメイ * 2009/03/12 12:20
* [Edit] * page top↑

♪ 例大祭お疲れ様でした☆

 遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした!
 KIRさんの左隣のサークル(容量潰し)の者です。

 今回こちらのサークルの本を描いた作者本人にだけでなく、ほとんど椅子を温めに来ただけのような自分にも新刊を下さるなんて;ω;
 予想外な出来事にうれしくってうれしくって、もう心ほくほく状態でした。
 本当にありがとうございました! 涙がちょちょん切れるくらいとても嬉しかったです☆

 帰ってからも嬉しさの余韻を引きつつ、にやにやしながら読ませていただきました。
 画はかわいいし、ギャグも自分の壺にはまるし、読み終わってからもにやにやしっぱなしだったのは言うまでもありません。
 それに良い匂いだし。←変な意味じゃなくて。
 好きなんです印刷物の匂いって。
 印刷物の匂いって良い匂いですよね。
 うちのサークルでも早く印刷委託してみたいなぁ……。
 
 最後にもうひとお礼、新刊本当にどうもありがとうごさいました。
 いやほんともう、すんごく嬉しかったのです。
 またどこかでお近づきになった際は、サークル容量潰しも、今回の作品を描いたCiterneさん共々、ひっそりこっそりよろしくお願いします。

From: Michael * 2009/03/13 00:50
* [Edit] * page top↑

♪ 

思いっきり転んで足痛い…

> シンメイさん

例大祭お疲れ様でした。
SPにきてくださってどうもありがとうございます!
まさかの全種とは神様仏様シンメイ様
どうもありがとうございました!!

スケブも頼んでくださってどうもありがとうございます。
人生初スケブとは…なんという貴重な1Pを><
それなのにしょぼいことになってしまってすみません。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!


> Michaelさん

例大祭お疲れ様でした。
当日はバタバタしてたり色々ぶちまけたりすみませんでした。

新刊気に入っていただけて嬉しいです。
描き手じゃなくても立派な参加者ですよー!!
オフ本製作楽しいですよー!何故か最初の1冊目からオフでした…
よくて10部以下しか売れないのに何故かSPの見栄えにこだわって
フルカラー表紙のオフとか大イベントごとに出して貯金が消滅しry

コピー本作ったりするのも大好きですけどね!
前日ホチキス止め修羅場してたりしてるとイベントだなあ~って思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。応援してます!

From: KIR * 2009/03/16 00:45
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 例大祭お疲れ様でした! ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

