CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

例大祭新作缶バッジ

とりあえず缶バッジは無事入稿できました。
今日やっと参加証届いたのでみたらちゃんと宅配に間に合いそうで安心。
2月で締め切られたらどうしようかと思ったw

缶バッジ小

例大祭用缶バッジ。

・永遠亭
・結界+詠唱
・冥界+紅魔 
・竹林+萃自機

の4セット・各600円になります。
上二つは前回と絵柄はほぼ同じです。永琳とか多少いじったけど。

現物はまだ見てませんが、サイズは今までのより少し小さいので
前回のと並べるとかなり寒いことになりますのでご注意。
今までのタイプだと1種5個以下しか作れないという惨状だったので。
でも前よりしっかりしてると思うよ!よ!経費UPなのにしょぼくなってたら笑うw

パチェさん描きたいなー&じゃあ萃のキャラ揃えでー&
時間切れということで最後の組がこうなっちゃいましたが
後でどうせなら永夜で揃えればよかったかも、とちょっとだけ思ってみたり。

もし次があったらバカルテッドセット作るんだ。むしろ目指せオールキャラ。


新刊?まだ4日あるよ…この土日が決戦だ…
スポンサーサイト
[ コメント (2) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

缶バッチいいですね!また買わせて貰いたいと思います。
冬コミで永琳・輝夜を買ったので大きさ確かめないとw

新刊、決戦中ですか。どこかで応援してますので頑張ってください!

From: シンメイ * 2009/02/22 13:37
* [Edit] * page top↑

♪ 

>シンメイさん

たった今、オンライン入稿してきて
決戦に無事打ち勝ちましたー!いやっほううう!

缶バッジありがとうございます!
まだ現物はみてませんが1センチ近く小さいので、
並べるとかなり寒いことになると思います・・・
仕様変更してしまってごめんなさい。

From: KIR * 2009/02/26 06:08
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 例大祭新作缶バッジ ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

