CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

K@闇の声

K@闇の声

K@闇の声(BLACK CYC)

ふわふわなクラシックメイドさんは正義ということで。

ブラックサイクさんは好きなえろげメーカーを一つ、とか言われると
迷わず一票してしまいそうなくらいメーカーです。
その中でも一番好きなシリーズが闇の声。燃えない館モノw
ゴアとかマイブラみたいな燃え泣きの大作も好きだけどね。あとくつした。

1の特別編は初めて体験版やって即効買いに行ったPCゲームかも。
それまで東鳩とカノンくらいしかやったことなかったのに超ワープ。

このシリーズで1番好きなシチュはえろシーンより通常イベントの
変わり果てた友人をみてガクブル状態になる正常キャラだったり。
ちゃんと回想シーンに含まれてるのが嬉しい。
あと初期状態の堕落していく自分に気がついた時の葛藤とかいいよね。
その後の「葛藤って美味しいの?あんあん★」なちょっとバカなノリもw

闇の声ZERO

ということでこっそり新作「闇の声ZERO」の応援バナー貼ってみた。
ここ作った理由の一つにキャンペーン応募したいよママンだったという。
(もちろん本命は普通に描いた絵をUPする場所が欲しかったんだけどさw)

現在一番期待してるのはやっぱり女装と少年で。あとおっぱい星人。
って全部男なのに絶望した!女キャラも楽しみですよもちろん。
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ K@闇の声 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

