CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

永琳&輝夜支援漫画その2

投票2

殺しダメ。絶対


もう締め切りまで数時間だけど永琳&輝夜支援漫画続き。
もしかしたら忘れたころに続くかも。もう支援関係ない。

2日前に届いたPCにかまってたらこんなことに・・・
フォトショップ入れなおしてスキャナー設定して
フォントインストールし損ねてて前のフォント使えないよちくしょう。

支援とは勝つためにやるものじゃないんだ!
そこに嫁がいるからやるものなんだ!
結局支援絵間に合わなかったけどさー

さーて投票いってくるぞー


拍手レスーありがとうございます!

■永琳がPCを使っていたら・・・無駄にマインスイーパーと
 フリーセルにハマってそうな感じがあるのは私だけでしょうかw

ありそうだwwww超高額マインスイーパー機。
なぜか永琳は頭は使うけど単純な奴の方が好きそうなイメージです。

もくもくもく。ポチポチ。ドーン。

永琳「あっー!機械のくせに生意気ね」
輝夜「ねえ永琳ー。遊んでないでかしてよー」

やっぱり最先端のゲームとかはダメそうだなあ。なんでだろう天才なのに。
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント (3) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

えーりん。一体何を狩る気なんでしょうね(ぉ

人気投票は勿論えーりんへ。
えーりんには10位を取って欲しいものだ(笑)

From: ワッタン * 2009/01/24 21:35
* [Edit] * page top↑

♪ 初めましてです

初めまして。何度もこちらに来させていただいていてweb拍手は
何回か送ってたのですが・・・ブログのコメントの場所に気づいてなかったというボケをかましていました。

絶対にてるよは何も考えてない気がする・・・だがそれがいいw

PCのセットアップお疲れ様です。何気にデータの移行とかあるから一日作業になりますよねぇ・・・

From: シンメイ * 2009/01/25 13:40
* [Edit] * page top↑

♪ 

コメントありがとうございます!!
レス遅くなってすみませんー!

>ワッタンさん

何を狩るんでしょうね^^狩り大変だよ!
えーりんは私の中でも輝夜の中でも永遠の
イチオシ1位なのでぶっちゃけ世間の人気は問題無です。

>シンメイさん

いつもありがとうございます。
コメントはめったに使われてなかったりするので
気がつかなくても無問題です(笑
うちの姫は黒いことみても気がつかなそうです。

PCのデータ移行面倒ですよー保存し忘れ多かったり。

From: KIR * 2009/01/31 04:49
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 永琳&輝夜支援漫画その2 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

