CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

いやっほう!

かったよえーりん

ねんがんの パソコンを てにいれたぞ!


ということで、こっそり注文してたXPたん(4代目)が来ました。
正月セールで買ったのに到着長いよ!

初代・・・PC9821たん
2代目・・・98たん(再セットアップや拡張とか1度もしてないのに元気)
3代目・・・XPたん(1年と数日、保障後にご臨終。3万円)

夏コミ前に壊して以来98たんに頼ってたけど
スペック大幅アップだよわーい!
どれくらい凄くなったの?とPC使えない親に聞かれたので
速さが64対2000くらいで容量が11対500くらい違うよ!
といったら呆れられました。
でも98たんの方が倍以上だったんだよなあ値段。技術の進歩恐ろしい。
そしてサイズまで先代の倍以上、98たんの4倍くらいあって吹いた。
PCの棚に入らなくて結局ゆかだよ!

昔はPCのスペックが高ければもっといい絵が描けるような気がしてたけど
ぜんぜん錯覚だったことが判明したので気にせずまったりいきます。

今度こそ壊れませんように…!
なんかこの絵に激しくデジャブを感じるのはきのせいです。
最初なぜかマウスが全く動かなくてかなり焦ったよ・・・
数年前に使ってて捨て損ねたマウスだとなぜか動いて解決したけどさ。


どうでもいいけど、もし永遠亭にPCが来たとしたら
永琳だけ最後まで扱えないイメージ。
「計算なら自分でやったほうが早いじゃない」とかで飽きそう。
でもなぜか無駄に最高級のスペックを買ってしまう気がする。

そしてそんなえーりんに適当に話を持ちかけて
見事ゲットするてゐ。そして売りさばくてゐ。


人気投票明日で締め切りなのにPCの入れ替えとか掃除とかで
支援絵どころか2枚目の漫画すらペン入れ途中までで出来上がってない件。

そしてやっと念願の地霊殿が快適に動くようになったので
特攻したら2面で瞬殺されました。投票までにはせめて
イージークリアはしたかったんだけどなあ・・・今日中はもう無理ぽ。
霊撃苦手なんだよなあ・・・風イージーは簡単だったのに。


拍手レスーありがとうございます!


■漫画のてるよ可愛すぎる!~

うれしい感想どうもありがとうございます!!
いつでもマイペースな姫が大好きだったりします。

セット投票・貴重な永琳一押し仲間わっしょい!
いい加減自分も早くコメント考えないとなあ。
ここで繋がらなくて投票できないとかいう前に・・・
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ いやっほう! ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

