CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

あけおめことよろふゆこみおつ!

輝夜あけおめ


あけおめことよろ。

今年も永琳万歳永遠亭万歳方針でいやっほう!
去年は見事にネット引きこもりで「好きです!」とか声かけたり出来なかったので
今年こそは!とか思ったけどすでに挫折決定。まったり万歳。

未だにお絵かき本調子が出なくてごろごろゲーム中。
ティアクライス楽しいよティアクライス。
うっかり2周目中。今度こそ108星萃めてみせるー
そろそろ恒例永琳強化祭りに取り掛かりたいのにー


非常に遅くなりましたが冬コミお疲れ様でしたー!
遊びに来てくださった方、本当にどうもありがとうございました!
前日に売り子を引き受けてくれた猫氏もどうもありがとう。
お陰で財布がお空になりました。

冬コミ新刊&缶バッチは奇跡的に完売いたしました。軽くマジ泣き。
缶バッチはともかく個人のオフ本がイベント1回で無くなったのは
今まで同人ピー年やってきて生まれて初めてな気がします…本気で。
100でも一生在庫抱えることが多いからここ数年コピー本の方が多かったのに。
本を渡し損ねて御免なさいゆゆさま。前日から散々念を押されてたのにー

でも、去年の夏コミの本も冬コミの本も無いのに
去年の例大祭の本は多分今年の冬にも残ってる予感。

缶バッチはうっかり同じ数作ったら約1名可哀想な事になって
軽くドキドキでした。数十分ほど一人だけ何個も箱のすみっこで
残り続ける××…ごめんよう。人気的には高いほうだけど
そういやキャラ属性的にもうちのメインキャラと全く接点なかったや。
特定のキャラグッズを複数作ると好みがよく解って楽しいです。
コンビ買い・カプ買いとか属性買いとか。

缶バッチは例大祭&夏コミのときのような消滅の悲劇が起こらなければ
一応再販も予定してます。キャラ中途半端だし。仕様変更の可能性大ですが。
(手作り材料が値上がりした上に買占め後レアすぎて見つからない…)

次のイベント予定は受かれば例大祭&夏コミです。受かるといいなあ。



拍手どうもありがとうございます!ほくほく。


■冬コミお疲れ様でした。~

初コミケでお疲れ様です!初めてであの人ごみは戸惑いますよね。
新刊&バッチ手にとってくださってどうもありがとうございます!
これからも頑張らせていただきますね!


■Rasielさん

年賀状ありがとうございます!メルラン可愛いよメルラン。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね!
インフルエンザとか流行ってるようなので気をつけて健康に!


■初めまして、~

初めましてようこそいらっしゃいました!
新刊を目に留めてくださって手にとってくださってありがとうございます!
和んでいただけて嬉しいです。そういや本で「和みました」系の感想を
以前目標にしていたことを思い出しました。


■え、えーりんの拍手絵がたったの5回で~

永琳おめでとうございます(笑)5回以内で目的のキャラに
たどり着くのはかなりレアな気がします。八意神がついてますよ!


■冬コミで新刊買いました。~

新刊を手にとってくださってどうもありがとうございます!
面白かったと言っていただけて嬉しいです。
またためらい無く手にとっていただけるような本を目指して頑張りたいです。

スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ あけおめことよろふゆこみおつ! ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

