CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

ちび絵17:チルノ

ちびチルノ

■東方ちびちびシリーズ・その17 チルノ

0909!まるきゅー記念ということで久々にまともに東方ちび絵。

気がついたら最近連続してチルノばっかりな件。
ロリっこは可愛くてついつい増殖。って他にもちびっこは一杯いるけどさ!
そういや吸血鬼姉妹とか真面目に描いた事ないような気が・・・いつか描こう。

今まで使ってたツールが使えなくなったので今回は全部フォトショップで。
こっちのが楽かも?重いけど。

結局まだPCは買い換えてません。がんばれ98たん。
途中奇跡的にXPたんが復活したので夏に買ったCDやらうみねこ3話やら消化したら
終わった瞬間また壊れたという・・・ネタバレ見る前に終わらせときたい願いはかなったので
他に急いでるわけでもないからもう少ししてからでいいやーと。
フラッシュやら動画とか重たいもの使ったサイトが見れないから一部不便だけどね。
ゴルロアの冒険フラッシュみたいよー情熱だだ下がりだよー探検嫌いだー

もう少し待ったらスペックあがる気がしなくもないし。ってキリがないから今年中には・・・


拍手レスーどうもありがとうございます!



>カンジとても~

ワタシむつかしいニホンゴわからないアルね。カンジだめアルー
PCに頼ってるとダメですねーまあPCでも健全な文章うってるのに
エロ用語に誤変換してたりするけどね!

って中国は漢字だったよ!
そしていつのまにか「ちゅうごく」と変換したら
「美鈴」って変換する設定になってたことに気がついた・・・!辞書ツールひどい><


←前のページに戻る
[ コメント (1) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From: * 2010/11/15 23:58
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ ちび絵17:チルノ ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

