CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

永琳&輝夜(夏コミ新刊・永遠亭本)

えーてる

直前でPC2回故障とかありえない勢いの不運に見舞われましたが
なんとか無事新刊間に合いました。

「えいえんていのなつやすみ。」

無駄に仲良しな感じの永遠亭のほのぼのギャグです。

A5 コピー20P 200円です。
ちなみに缶バッチも200円です。
既刊の永遠亭醤油本は300円です。

本当はバッチはセットもしたかったんだけど
個数的に下手すると10組も作れそうにないので単品で。
といいつつ普通に最後まで残ってる気もするけど。
コピー本、冬コミで買い置きした紙質間違って予想外にペラくなってしょんぼり。
冬に出した本と同じ紙だと思ってたのにー

ということで当日はよろしくお願いいたしますね。
今回1人なのでふらっと席を空けてることもあるかもしれませんがご了承ください。
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 永琳&輝夜(夏コミ新刊・永遠亭本) ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

