CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

永遠亭缶バッチ

永遠亭缶バッチ


夏コミ用永遠亭カンバッチ。今回は慧音入れて6種です。

プリントアウトしていたものをスキャンした奴ですが。
写真屋のデータ抹消したし・・・

相変わらずの個数ですのでお早めにーかも?
会場に既刊とかと一緒に一部輸送して
後からもう5個ほど追加で作ろうと思ってたのになぁ。
まあPC壊れる前に一部だけでも製作済でよかったかもしれない。

コピー本はプリンターさえ耐えてくれたらなんとかなるかも。
内容は結局えーてる気味な永遠亭ギャグ本になりました。
鉛筆加工本は楽しいなあ・・・うへへ


今更こんなとこにたどり着いた参加者はすでに知ってると思いますが
会場に行く人は必見で。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

最近のコミケは大変だなあ・・・
エスカレーターはともかく荷物検査とか入場の混雑大丈夫なんだろうか?

でも随分前に夏コミから帰ってきたら家族から
「放火どうだった?!」と聞かれたこともあったからなぁ。
火がついたらしいけど参加してたのに気がつかなかったよ・・・
翌年から「探し物はなんですか~♪」放送が始まって恒例になっちゃったけど。

コミケが平和に終わりますように。あと新刊間に合いますように。頑張れ98たん。

・・・と自分。
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 永遠亭缶バッチ ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

