CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

XPたん・・・

夏コミまで最後の日曜日の日記。最終締切まであと3日。


10:00 弟がうちのPC(XPたん)でネットしてたので目が覚める。
    まあ朝からPCで原稿に向かう気はないので
    とりあえず居間でころがりつつFEプレイ。携帯はさくさく出来ていいなあ。

12:00 母がスイカを切ってくれたので3人で食べる。
     食べ終わった後、弟が一言。

       「PCが変なことになった^^」

13:00 前回修理に出した時と同じエラーが・・・
     XPたん終了のお知らせ?

14:00 新商品ガテン系ヤキソバを食べる。
     味は好みなんだけど少し残す。

15:00 不貞寝しつつ不貞FEをやる。闘技場でよく死ぬ。

18:00 復帰。リカバリーに挑戦。

19:00 再起動に成功。しかしデータは初期化。
     相変わらず原稿とかほとんど保存してない・・・
     絶望しつつドライバーを再インストール・・・あ・・・れ?

20:00 再リカバリーに挑戦。


24:00 諦めて98たん起動。



つーか保証を前回使ったからもう修理も無理だよ><

まあ1週間だから前回よりはダメージは小さいけどさ・・・

もこけーね缶バッチとか描きかけデータまた全部なくなったよー
缶バッチはすでに作った小部数分はあるけど。

新刊は残り3日で0からの作り直しなので落ちたらごめんなさい。
とりあえず表紙用のキャラだけは書き直したからあとは本文・・・

1週間という短い夢を見せてくれるなら
最初から帰ってこなかった方が(ry

まあいいさ、地霊殿が動くPCを買う
勇気のためのフラグなんだ・・・きっと・・・


拍手レスー  復活祝いありがとう><
>無事のご帰還~

ありがとうございます。1週間だけ帰還できました><
この戦いが終わったら俺、PC買うんだ(死亡フラグ)

>遅れましたが~

ヤァーΣd   って誰だw
ふふふ、復帰は本当一瞬の夢でしたよー
折角エチャ装置が使えると喜んでたのになぁ。


←前のページに戻る
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ XPたん・・・ ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

