CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

しょんぼり近況

ということでPC(XPたん)壊れました。

少し前から微妙に反応は怪しかったんだけどシステム壊れたらしく・・・
リカバリーすら効かなかったので現在修理に出して見積もり中。(1週間経過)
3万超えたら修理諦めて新しく買い直そう・・・なんで夏直前の一番金が掛かるときに。

こんな時に限って必要データなにも保存してなくて絶望中。
例大祭で出した永遠亭のバッチを夏コミで再販する予定だったんだけど
データ飛んだので不可能に。

某さいもえの支援物資やログが全部消えたのが1番のショックだ・・・
折角自前のロダに誘導してまで100%保存してたのにー
例大祭上京の時はネカフェに行ってまでログ取りにしてたのにー
書き溜めた自作絵も気に入ってたのになあ。こんな時に限ってまとめ投下してないし。
誰か保存してないかな・・・ロダに残ってないノールとかのRPGちび絵。
でも企画中じゃなくてまだよかったかもしれない。



ちなみに今現在使ってるのは前世紀に買った愛機の98たん。

CPU 460M メモリ 64M HD 12G

という今時めったにお目にかかれないスペックです。20万以上したけど。
CD-Rすらついてなくて2万5千ほどだして外付け購入さ!
なんかエラーチェックしたら修理に出せとか表示されたけど動くからキニシナイよ!
っていうかサポートなんてもうとっくの昔に終わってるよ!
98たんよりXPたんの方が先に逝くのは想定外だったわー

このPCだと地霊殿どころか紅魔郷すら全く動かないぜあはははは!!
つかスペック見ずに紅魔郷買って音楽室以外全く動かなくて
新しくPC買うまで寝かせてたんだけど。

東方クリアデータとかも全部飛んだなあ。ハイスコアとは無縁だけどさ。

でも何とかネットとかスキャナーとか必要最低限の奴はつなげれたので
何とか新しいのが来るまでは生き延びられそうな予感。

いつもちび絵描くときに使ってた装置とか写真屋7とかは動かないけど。


拍手レスー 大昔だったりログなくて記憶を辿って書いたりで
なんか激しく今更なものばかりでゴメンなさい
■乙でした

乙ー!って例大祭の後だったので今更すぎですね

■( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!

( ゚∀゚)o彡 ( ゚∀゚)o彡 ( ゚∀゚)o彡 ( ゚∀゚)o彡 ( ゚∀゚)o彡 ( ゚∀゚)o彡 

■なゆた様

報告ありがとうございますー変更させていただきました。
これからもよろしくお願いしますね!

■……えっと、、、、それはとても辛い…

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
辛いけど直るか買い直すまでこれでがんばります・・・
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ しょんぼり近況 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

