CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

例大祭新刊・永遠亭本

えーりん&永遠亭

ということで何とか無事新刊入稿できました。

寒い永遠亭周辺の4コマギャグ本。
「ETARNAL SHOW YOU!」
 B5 20P 300円です。

委託とかは無縁なので多分ありません。
弱小なので多分数年後も売り切れることもありませんけどねうふふ。

あともし可能ならバッチがあるかもしれないし間に合わないかもしれない。


何度やっても画像が上がらなかったのでブログ側の不調だと思って更新諦めてたら
画像が壊れてた…サムネイルは見えるのに0×0ってなんだー!!
そして今更ながら永琳の服に星座を入れ忘れてることに気がついた…ウボアー


締め切り当日に某所のノールたんが気になりすぎて即席支援漫画なんて
投下しちゃったせいで1P落としちゃったけど謝らない。やっぱごめんなさい反省してる。
朝まで0票だったのに生き残るとは思わなかったなあ…次どうしよう。
原稿終わったしもう最後だしフラッシュ製作いけるかなあ…


拍手レスー 今回は連絡なので隠さない

■5月20日 例大祭ですが~

スケブはよっぽど終了間際のギリギリな時間なのに終わってないとか
めったに描かなくて資料がないキャラとかじゃない限り大抵OKですよー
直接ペンは苦手なので鉛筆画(+忘れなかったら色鉛筆)くらいになると思いますが。

画用紙とかケント紙とかチラシの裏なんか渡されると描きにくくて微妙に困るけどね!!
初めてイベントで頼まれたスケブは濃紺画用紙にレッド13@FF7でした。なんでやねん。
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 例大祭新刊・永遠亭本 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

