CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

東方絵:ルーミア

ルーミア


東方イラスト:ルーミア

以前エチャでこっそり描いたルーミアの落書き加工版。
紅魔館組じゃない2人はフルネームないんだよなあ。
ここのタイトル名をフルネーム表記統一してたのに少し寂しいw

闇を操る程度の能力って他のキャラに比べて最強っぽいよね。
そこが東方っぽくていい。


拍手レスー。報告竜神ひゃっほうどうもありがとうございます!

3月6日14時 ちび絵シリーズ、 ~

ようこそいらっしゃいました!!ちび絵気に入ってくださって嬉しいです。
リンクどうもありがとうございます!初報告だったのでひゃっほうです。
(しかも報告が続いててびびったwどうもありがとう!)
こちらからも貼らせていただきました!…と、もし違う人だったら報告を…
どうぞよろしくお願いいたしますね!
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント (3) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 

なかなか味のある絵ですね~( ´∀`)  感服致しました。
また来させてもらいますぜ~w

From: るみあ * 2008/03/10 10:11
* [Edit] * page top↑

♪ 

合ってますよ~。
どうも、リンク貼っていただきありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

From: どろんこ * 2008/03/10 19:28
* [Edit] * page top↑

♪ 

>>るみあさん
ようこそいらっしゃいました!
書き込みありがとうございますー味のある絵嬉しいです。
是非また遊びに着てやってくださいね

>>どろんこさん
確認ありがとうございます!合ってて良かったです
どうぞよろしくお願いいたしますね

From: KIR * 2008/03/11 03:12
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 東方絵:ルーミア ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

