CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

ちび絵11:鈴仙・優曇華院・イナバ&八意永琳

ちび鈴仙&永琳


ちびちびシリーズその11・鈴仙・優曇華院・イナバ&八意 永琳

人気投票支援以降、うっかりこのサイトのえーりん分が不足してたので補充。
姫とのセットは多いのでたまにはうどんげと。主従も好きだけど師弟も好きだ。
むしろ下僕な気がしなくもないけどそこがいい。

なんか無駄にメディックっぽくなったけど気にしない。
ついでに世界樹カテゴリー追加したのに何も増えてないのも気にしない。
現在一応まったりと18階攻略中です。

そういえば世界樹や冥異伝やってて思ったんだけど
永遠亭組って戦力の割りにどうみても露骨な後衛ばっかりだよね。

輝夜→魔法や道具系。アルケミストあたり?
永琳→弓と回復。レンジャーかメディック…まあ天才だし両方複合でいいや。
鈴仙→銃や精神攻撃。普通にガンナー
てゐ→?かく乱か補助要員な気がする…選択肢的にとりあえずドクトルマグスあたりで

前衛向けな妹紅慧音の二人がいるから冥異伝永遠亭ルートも成り立ってるけどさ。
結局ラスダンの紅魔3人衆が倒せず止まってたり。例大祭までには終わらせたいなあ。


拍手レスー!どうもありがとうございます。
3月3日7時
はじめまして。~

はじめましてこんなところまでようこそいらっしゃいました!
ちび絵シリーズ気に入っていただけて嬉しいです。
いつかちまちまと全キャラ制覇したいです。
スポンサーサイト


←前のページに戻る
[ コメント (5) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ 初めまして(´ω´

初めまして(´ω`
雪見と言います。
CAGE13さんには、前から何度か覗かせていただいていたのですが、今回初めて書き込みをさせていただきましたw(*´ω`
自分KIRさんの絵、特にちび絵が可愛らしくてとても好きですw
今回の鈴仙もとても可愛くていいですねぇ(´ω`

ブログにリンクを張らせていただきましたので、そのご報告をさせていただいときます(*´ω´*

From: 雪見 * 2008/03/07 00:31
* [Edit] * page top↑

♪ はじめまして!

久々のまともな人間のコメントキターーー!!
ということでようこそいらっしゃいました!
絵好きといってくださって嬉しいです。
今回の鈴仙は結構お気に入りだったりします♪

リンク貼ってくださってどうもありがとうございます!
小躍りしながらこちらからも貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますねー

From: KIR * 2008/03/07 02:37
* [Edit] * page top↑

♪ 

こちらこそリンクありがとうございますw
まともな人間?いえいえ私は実に変人だと近所で評判ですよ?w(゚∀゚)
しかしこれからもよろしくおねがいしますw

From: 雪見 * 2008/03/08 07:24
* [Edit] * page top↑

♪ 

ども!!
はじめまして~足跡たどってきました~シロ⑨じらいいます。

ちびキャラかわいいよ!!ちびキャラかあいいよ!!めちゃくちゃこのみな描き方です!!特にこの優曇華が自分の中で最高にかわいかったです!上のえーりんとかも
すごくいですねw
これからも、がんばってくださいまし!!(>▽<)
楽しみにしておりまする~

でわ失礼いたしましたぁ~
でわでわおじゃましましたぁ~w

From: シロ⑨じら * 2008/03/13 15:10
* [Edit] * page top↑

♪ 

はじめまして!足跡からようこそいらっしゃいましたー
ちびキャラ可愛いと言ってくださってどうもありがとうございます。
優曇華気に入ってくださって嬉しいです。
これからも頑張りますね是非また遊びに着てやってください!

From: KIR * 2008/03/17 02:25
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ ちび絵11:鈴仙・優曇華院・イナバ&八意永琳 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

