CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

ちび絵:ドクトルマグス@世界樹の迷宮Ⅱ

ドクトルマグス


ドクトルマグス@世界樹の迷宮Ⅱ

今更な話ですが1クリアできたので世界樹の迷宮2始めました。
ということで新職業の黒髪ドク子さん。初見で思わず入れちゃったよ。
ほらじと目の魔法使いって(ry
この手の前衛職業って後々貧弱さに泣きそうな気がするけど頑張れ。

金髪バージョンにうっかりマリサって名前付けた奴手を上げろー!!

とりあえず現在7階で絶望中。後で語るかもしれないし語らないかもしれない。
プレイ日記とか面倒だからほとんど書かない気がするのに、
うっかりカテゴリー追加してみたり。イラストカテゴリーから作品カテゴリーに変更したり。
前々回の妖夢みたいな落書きは置き場所に悩んだりするので。


拍手レスー どうもありがとうございます!
2月24日
12時 おおこれはいいパチュリー ~

絵本風気に入ってくださって嬉しいです。
実はSAIクレヨンで実験用に描いたらイマイチで没ろうかと思って放置してた奴を
もったいなくなって写真屋の水彩フィルターかぶせたら複合効果でこんな感じに。
予想以上になってひゃっほうです。


15時 パチュリーいいよね!

パチュリーいいよね!
何度でも言ってやる…パチュリーいいよね!


…パチュリーの人気に嫉妬!


←前のページに戻る
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ ちび絵:ドクトルマグス@世界樹の迷宮Ⅱ ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

