CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。

スポンサーサイト

Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

夏コミ申し込み。

またしてもギリギリですがコミックマーケット74申し込んできました。
ネット申し込み楽でいいなあ。住所氏名を7回とか書かなくてすむし。

カット余裕がなかったので使いまわしですが。
前2回は2色で出したけど今回初グレースケールだけど大丈夫だよね?

サークルカット

結局悩みに悩んだ末に東方で。
やっぱり素直に一番描きたいものを描いてこそ同人だよね。
冬の時延々と悩み相談室状態で某氏すまんかった。

新刊は普通に行ったら永遠亭ギャグ、自重しなかった場合はどす暗いシリアス、
大穴でもこけーねという状況です。あと5月受かってた場合はその本。
久々にオフ出したいけど100部とか作ったら3年は余裕で残る計算だよ経験上。
一番怖いのは在庫抱えた状態で設定ちゃぶ台返しなんですが。怖いよ永遠亭。

なにはともあれ久々にやる気満々だったりするので受かりますようにー
あと知り合いがゲーム系(RPG・歴史)サークルにしかいないので
配置近いといいなあ…一人身だと東⇔西は不可能だよ。

ちくしょーーーーー!!毎回毎回「たまにはゲームを2日目にしてください><」
ってアンケートに書き続けたのはなんだったんだよ!(配置迷った一番の理由)
スポンサーサイト
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 夏コミ申し込み。 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

