CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

投票。

全部まとめて投票してきた。昨日の寝る前だけど。
曲投票の短くコメント書こうとしたらまるで
「まったりとしてそれでいてしつこくない(ry」
みたいな日本語さびしい状態ばかりになったけど泣かない。

以下投票してきた奴。

・千年幻想郷
永琳票じゃないよ><
東方の曲と知る前から何故かこれとネクロファンタジアだけ
その他お気に入りゲーム曲として音楽リストに入ってたり。
うちの着メロは以前どこかのサイトで拾ったmidiアレンジです。
(壁紙はエチャで描いてもらった永琳絵を加工したもの)

・リーインカーネイション
なんでこんなに好きなんだろう。イントロと悲しいメロディーが好き
べ、別に魅魔様票じゃないよ><

・ボーダーオブライフ 
妖々夢はイージーですらなかなかクリアできなくて
やった!やったよ!ゆゆさま倒せた!!と思った瞬間この曲が流れて
さくっとゲームオーバーになって泣いたトラウマ。ゆゆ様本気すぎ。

・運命のダークサイド
風票。風の2面の曲はどっちも妙に頭に残るから困る。
道中の方が人気強そうなのであえてこっち。

・シンデレラケージ
小学生の頃、自由工作でかごめかごめをテーマに作品を作って
馬鹿にされたトラウマ。暗いっていうないい曲じゃないかちくしょう。



さーてそろそろ開票わくわく。

上位争いとかとは無縁なので順位自体はどうでもいいけど
永琳に5…は無理でも3割以上普通の萌えコメントがついてるといいなあ。
前回とか最萌でのコメント見てちょっと凹んだんだぞちくしょう><
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 投票。 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

