CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

八意永琳・3

八意永琳・3


八意永琳・その3

永琳支援週間その4、1000年ほど前のえーりんのアレ。永琳格好いいよ永琳。
でも説得された瞬間寝返って仲間を皆殺しする某FEを思い出した。


輝夜「どうか わたしに力をかして
   もし それがダメというのならその弓で わたしを好きなようにして」


ああ寝返るな。うん。

まあキルソードとかもったいないので後ろにいつも下げてますが。




拍手れすー!どうもありがとうございます。
2月10日21時
永琳が宇宙人~

一応宇宙人ですよ(笑)えいりんえーりあん。
(最近逆に地上からの逆輸入が判明したりもしてますが…)
でも全然関係ないくらいかわいいので全然問題ない!

2月10日23時
えーりんとメディに~

ひゃっほう!二人への投票ありがとうございます!
やっぱりあの3人には検討してもらいたいですねー
投票キャラは決まったのに未だにコメントで悩み中だったり…


←前のページに戻る
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 八意永琳・3 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

