CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

八意永琳&蓬莱山輝夜

永琳&輝夜


八意永琳&蓬莱山輝夜


永琳支援週間第二段、姫様と。久々の真面目写真屋加工絵。
ブログの初日にUPして放置してたラフ絵ようやく完成ー
(輝夜があんまりに梨花ちゃま化してたので描き直したけど)
やっぱり東方で一番好きなコンビです。永夜主従最高!!

永琳の姫への思い入れっぷりは異常(って前も言ったな)
月の頭脳永琳を教育係に出来る輝夜は何者なんだろう…
最近の永琳の地位のインフレっぷりを見るまで
月の姫とはいってもあっさり処刑されたりしてるから
さほど重要性の低い位置かと思ってたよ。

実は永夜抄クリアした時点ですらこの二人うっかりスルーしたのに
設定テキスト読んで3秒で歴代嫁ランキング1位クラスの勢いで
永琳にすっ転んだ自分マジ駄目人間。

己の最萌属性は
『禁断に手を出して堕ちた主人&協力しておきながら止められなくて悔やむ従者』
だとかなり思い知ったここ数年。嫁1位も婿1位も同じパターンでも泣かない


拍手レスー
ずっとコメ0だったのに奇跡の4日連続…ありがとう!
>2月7日1時 花映塚の~

やったー同志が!メディEDいいですよね。
人付き合い頑張っていこうとするメディスン可愛すぎだと思います。
と浮かれて思わず、久々にEDみたら永琳があまりに少女s(スキマ

>2月8日22時 スエットさま

初めましてようこそいらっしゃいました!永琳師匠ばんざーーーい!!
永琳強化週間がんばりますよ!是非また遊びに来てやってくださいね。
(いきなり48時間予告ギリギリ更新になったのは内緒)


←前のページに戻る
[ コメント (2) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -

♪ アリメディ支援

ああ 幸せのアリメディよどこへ
お前はどこへ飛んでいく
ああ 幸せのアリメディがほら
舌を出して笑ってら

From: 芹沢 * 2008/02/09 17:40
* [Edit] * page top↑

♪ ご愁傷様です。

その芹沢って人とは関らず無視することをお薦めします。
もっとも口で言うだけですとアレなので、彼がどういう人間かの証拠ギッシリなサイトへのURL置いていきます。
ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/9718/
↑を参考に今後の対応を考えてください。

From: * 2008/02/09 18:30
* [Edit] * page top↑

- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 八意永琳&蓬莱山輝夜 ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

