CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

永琳&メディスン

永琳&メディスン


八意永琳&メディスン・メランコリー

唐突に永琳支援週間。期間中は最低2日に1回は永琳かその絡みの絵UPの方向で。
と、未完成のまま数ヶ月放置の下書き絵たちを見て追い込んでみる。

ということで第一弾、メディスンと。
花映塚メディスンEDは非常にカワイイと思います。

メラン子は永琳に常識を教えてもらって鈴蘭畑の外に出て泣くといい。
なにも言えずにおろおろする鈴仙(でも注意しないし教えない)

今回どう見てもメディ支援になってる気がするけどやっぱり見捨てないよメディ子!
(今回とほぼ同じ構図の描きかけ真面目絵をいつかUPするかも)


こっそり拍手レス返してみる。
今までレス省略してたんじゃなくて普通になかったんですw
ポチポチ拍手押してくれる人たちもいつもどうもありがとう!
>2月5日 おおー
コメありがとうございます!初でひゃっほうです!
色とかまとまった系が好きなので色々探したり改造しまくった結果
こういう形になりました。テンプレ職人には本当感謝したいです。
また是非遊びに着てやってくださいね。


>2月6日 @の人
うふふ。こっそり申し込んじゃいました。
冬の時、ずっと移動を迷ってたけど素直に一番好きなの書くよ!
ということで当日会えたらよろしくお願いしますね。お互い受かりますように…!


←前のページに戻る
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
- エントリー -
- 投稿エリア -



Pass:  管理者にだけ許可:   

 記事 [ 永琳&メディスン ]  トラックバック

- エントリー -


この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)

プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

