CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

紅楼夢新刊情報

こんばんは。まったりしすぎた結果、紅楼夢カタログを買い損ねたきるです。
DQ9止まらないのにアイマスとサガ2買っちゃったよ。涼ちん可愛いよ涼ちん。


紅楼夢2日前という相変わらずギリギリだけど一応告知
つか更新したと思ってたら下書き状態で送信し損ねてた悲しみ。


星屑注意報

■新刊:星屑注意報 B5 20P 300円

暇人な永遠亭が星蓮船にちょっかい出す4コマギャグ漫画です。
「いつものまったり永遠亭」ですが、これだけでも大丈夫。
ピクシブでタイトル間違ってたことに今気がつきました。(;´∀`)
さすが適当に定評がある自分…

zen3.jpg

■缶バッジ 1セット600円

新作は紅&妖の残りセット2種です。
冬受かれば、地&星&非+aセットで超気長な自己満足企画の
WIN版全キャラコンプできるはず…多分。

夏コミ既刊の永遠亭&メディスン4コマ「ぽいずん☆れでぃ」と
他の缶バッジセットも持ち込みます。宅急便が届いてますように…
かつてインテ初参加でダンボールが見つからず泣いたトラウマ


久々の大阪でドキドキ。
1人参加で売り子のあてないので最初の1時間くらいは
SPにいないかもしれませんがご了承ください。

当日見かけた人はぜひ遊びに来てやってくださいねー
[ コメント (3) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

