CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

うっかり。

furel_0639-2.jpg

準備終わったので絵板+加工で10分えーりん。
飛行機組は今日も駄目っぽいなあ…レティさん自重!
自分はあと30分で夜行バスのため出発さー無事つきますようにー

昨日出発前最後の書き込みにする予定がうっかり下の書き込みを
「以降のレスはしばらく読めません」のはずが
「以降はしばらくレス出来ません」と書き間違ってたので時間内レスw


ということで拍手ありがとうございますー

続きを開きます ↓

[ コメント (2) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

缶バッジできました。

完成サンプルA
完成サンプルB

何とか予定の東方缶バッジ8種全部できました。
結局+aのキャラが作れなくて残念ー 残りはまた次回に。

ということで配布物は


■新刊 えーりん・てるよの蓬莱大作戦 (400円)

■新作 缶バッジ8種 (各200円)

■既刊 ETARNAL SHOW YOU! (300円)

 
になります。結局連絡なかったけど新刊届いてますようにー


ということで、遊びに来ていただけると嬉しいです。

スケブもよほどのことが無い限り受け付けてるのでお気軽にどうぞ。


高確率で1人参加なのにSPから行方不明中だったらごめんなさい。
多分開始直後あたり西の近所をこっそりと無茶しない範囲で…


遠方組なので27日の18時以降のレスはしばらく出来ません。
31日に帰宅予定です。半死状態で。数年ぶりの自宅年越しだー

大雪っぽいけど北海道の1日目組本気で大丈夫かなあ…
みんないのちだいじに!



拍手レスー

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

東方缶バッジ

バッジれいまり

■冬コミ用の缶バッジ霊夢&魔理沙。1個200円です。

連続で永遠亭+aオンリーだったので初の主人公。
現在までに出来上がった確定が+永琳輝夜の4種です。
間に合えば増えるかも。目標8種。結界・詠唱・永遠亭で。

むしろ全キャラで出したいとかたくらんでた時期もありました。
もし次が受かればこのちびキャラシリーズで継続したいなあ。
ひっそり大幅コストUPしててしょんぼり。

東方版クリスマス絵を描きかけてたのに、ごらんの有様だよ!!!
もう当日だよ!!素直に冬コミ後仕上げます…多分。永夜キャラじゃない某師弟絵を。


拍手レスー。毎度返信遅くてごめんなさい。

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

新刊入稿しました。

ということで新刊は無事入稿できました。土曜に。

蓬莱大作戦表紙

「えーりん・てるよの蓬莱大作戦」

B5 28P 400円。

永琳&輝夜中心の永夜抄のまったりギャグ本です。

相変わらずえーりんよりてるよのほうが明らかに目立ってる気もします。
てるよかわいいよてるよでほほえましく見守る駄目従者な感じです。

初めてデータ入稿してみたけど印刷所から連絡がないので多分大丈夫なはず…多分。
線だけ重すぎてどうにもならなかったのでアナログでやって、
残りはPCで処理してみました。いろいろ不安だけど前よりは本文黒くなったから万歳かも?

初めて超修羅場じゃなく、近所のコンビニ宅急便に間に合った気がする・・・
(いつもは夜ギリギリ黒猫集荷場に直行)


拍手レスー

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

午前3時の悪夢。

すみ

ウボアー
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

