CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

一時間で幽香&魅魔

魅魔幽香・1

■東方イラスト:魅魔&幽香

ピクシブで1時間絵が流行ってたのでついつい便乗してみた東方緑髪。
リグルや風の2人とかもいいけどやっぱり旧作のラスボス2人の方が好みです。

まあ2人も描こうとしたせいでおもいっきり間に合ってないんですが。
幽香一人でやめてけばもう少しまともだった気がしなくもない。

でも普通の絵より1時間縛りの方がマシな気がするのは何故だろう。
いつも1時間以上集中力が続かないんだよなあ・・・
というよりここからどう仕上げていけばいいのか迷ってしょんぼり。

そして何かに違和感があると思ったら新旧幽香の特徴が混ざりすぎてるんだよなあ。
後で資料見たら旧幽香は緑目だたーよ。その割に半そでというw



ちなみに前日に全く同じテーマで描いてたけどボツった1回目。

魅魔幽香・2

魅魔様のキャラが明らかに違う。悪霊様じゃなくて女神様っぽいよw
いつか再々リベンジしたいなあ。


先月ようやく買ったSAIでレイヤーなしでグレーでガシガシやって
フォトショップで10分ほどで適当に塗るのがマイブームです。
夏コミ以降全くと言っていいほど線画スキャンしてないや・・・
未だにただの線画だけをSAIで描くのは出来ません。
線へたれるよ助けてえーりん。えーりんじゃ助けてくれないけど。



どうでもいいけど、

「そっけない視線をこちらに送りながら列車で去っていく
 3人のゆうかりんに涙で手を振る自分」


という謎の夢を見たんですが精神分析を誰かお願いします。
内容思い出せないよラスト以外。って何で3人も幽香いるんだいらないよ3人も。


拍手レスーありがとうございます!

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

ちび絵18:うどんげ&てゐ

ちびうどんげ&てゐ

■東方ちびちびシリーズ・その18 鈴仙・優曇華院・イナバ&因幡てゐ

おつきみうさぎ。故郷見てアンニュイ。


普通に十五夜に描いてたんだけどログインするのが面倒で
更新してなかっただけなのは内緒だよ。
こっそりピクシブリンク張ってみる。

あいかわらずうっかり放置癖激しくてごめんなさい。
久々に1ヶ月警告だされちゃったよぎゃー

クッキー効かないんだけど何でだろう・・・



拍手レスーどうもありがとうございます!

続きを開きます ↓

[ コメント (2) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

