CAGE13

東方中心にイラストなどをまったりと。


Com(-) ] [ Tb(-) ] [ top↑ ]

今更夏コミ乙漫画。

jituroku1.jpg

漢字対決ならチルノに勝てる自信がある。

新刊内容的にはあながち間違ってなかったのかもしれないけど。

ということで今更ですが夏コミお疲れ様でしたー。
遊びに来てくださった方どうもありがとうございました。

昼過ぎ頃に友人に会いに東に行ってしまったため
1時間以上帰ってこれなくなってすみませんでした。なんだあの西→東の地獄の通路。
自分の周辺は今回余裕があったから油断してたよ・・・
この間に来てくださった人ごめんなさい。行き違いになっちゃったし。
時間遅かったのか一部しか買えなかったししょんぼり。

缶バッチと新刊の永遠亭コピー本は無事完売いたしました。
手にとってくださったかたありがとうございます。
次に参加することがあればバッチはちゃんと数持っていきます・・・


1日目に親の使いでフジテレビまで派遣させられたせいで
レミリア並に日光に弱いのに長時間日光にあたって
思いっきり右手火傷していたいよー

メインの日より前に体力を使い果たすなんて不覚。


拍手レスー

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

永琳&輝夜(夏コミ新刊・永遠亭本)

えーてる

直前でPC2回故障とかありえない勢いの不運に見舞われましたが
なんとか無事新刊間に合いました。

「えいえんていのなつやすみ。」

無駄に仲良しな感じの永遠亭のほのぼのギャグです。

A5 コピー20P 200円です。
ちなみに缶バッチも200円です。
既刊の永遠亭醤油本は300円です。

本当はバッチはセットもしたかったんだけど
個数的に下手すると10組も作れそうにないので単品で。
といいつつ普通に最後まで残ってる気もするけど。
コピー本、冬コミで買い置きした紙質間違って予想外にペラくなってしょんぼり。
冬に出した本と同じ紙だと思ってたのにー

ということで当日はよろしくお願いいたしますね。
今回1人なのでふらっと席を空けてることもあるかもしれませんがご了承ください。
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

永遠亭缶バッチ

永遠亭缶バッチ


夏コミ用永遠亭カンバッチ。今回は慧音入れて6種です。

プリントアウトしていたものをスキャンした奴ですが。
写真屋のデータ抹消したし・・・

相変わらずの個数ですのでお早めにーかも?
会場に既刊とかと一緒に一部輸送して
後からもう5個ほど追加で作ろうと思ってたのになぁ。
まあPC壊れる前に一部だけでも製作済でよかったかもしれない。

コピー本はプリンターさえ耐えてくれたらなんとかなるかも。
内容は結局えーてる気味な永遠亭ギャグ本になりました。
鉛筆加工本は楽しいなあ・・・うへへ


今更こんなとこにたどり着いた参加者はすでに知ってると思いますが
会場に行く人は必見で。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

最近のコミケは大変だなあ・・・
エスカレーターはともかく荷物検査とか入場の混雑大丈夫なんだろうか?

でも随分前に夏コミから帰ってきたら家族から
「放火どうだった?!」と聞かれたこともあったからなぁ。
火がついたらしいけど参加してたのに気がつかなかったよ・・・
翌年から「探し物はなんですか~♪」放送が始まって恒例になっちゃったけど。

コミケが平和に終わりますように。あと新刊間に合いますように。頑張れ98たん。

・・・と自分。
[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

XPたん・・・

夏コミまで最後の日曜日の日記。最終締切まであと3日。


10:00 弟がうちのPC(XPたん)でネットしてたので目が覚める。
    まあ朝からPCで原稿に向かう気はないので
    とりあえず居間でころがりつつFEプレイ。携帯はさくさく出来ていいなあ。

12:00 母がスイカを切ってくれたので3人で食べる。
     食べ終わった後、弟が一言。

       「PCが変なことになった^^」

13:00 前回修理に出した時と同じエラーが・・・
     XPたん終了のお知らせ?

14:00 新商品ガテン系ヤキソバを食べる。
     味は好みなんだけど少し残す。

15:00 不貞寝しつつ不貞FEをやる。闘技場でよく死ぬ。

18:00 復帰。リカバリーに挑戦。

19:00 再起動に成功。しかしデータは初期化。
     相変わらず原稿とかほとんど保存してない・・・
     絶望しつつドライバーを再インストール・・・あ・・・れ?

20:00 再リカバリーに挑戦。


24:00 諦めて98たん起動。



つーか保証を前回使ったからもう修理も無理だよ><

まあ1週間だから前回よりはダメージは小さいけどさ・・・

もこけーね缶バッチとか描きかけデータまた全部なくなったよー
缶バッチはすでに作った小部数分はあるけど。

新刊は残り3日で0からの作り直しなので落ちたらごめんなさい。
とりあえず表紙用のキャラだけは書き直したからあとは本文・・・

1週間という短い夢を見せてくれるなら
最初から帰ってこなかった方が(ry

まあいいさ、地霊殿が動くPCを買う
勇気のためのフラグなんだ・・・きっと・・・


拍手レスー  復活祝いありがとう><

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]

PC帰ってきたよー!!

えーりん

もう駄目だと思ってたXPたん帰ってきたよー!!

ということでえーりん喜びの舞。久々にSAI使ってみた。

自力でリカバリCDさっぱりできなかったくせに、メーカーだと1発とか・・・
ほとんど買い換えるのも視野に入れてたのに。

結局初期化コースでしたが。
PCを使い続けて8年半あまりですが98たんは不調になったりはしても
基本的に安定してたのでデータは今回のが初抹消だったので精神的ダメージ大ですわー

膨大なゲームデータとかもう手に入らないデータとか・・・
何のゲームとはいわないけど(C)が存在しなくて
全画面(6)で埋め尽くされた恥ずかしいスコアもなくなったけどね!
って久々にやったら(2)とかもっと恥ずかしいことになったけどね!!


すごいよ絵を描きながら音楽が聴けるんだよ!!原稿だって描けるんだよ!!
って東京上京まであと10日しかないよ・・・新刊手搬入コースまっしぐらだよ。
7日のFE暗黒竜までには全部終わらせてしまいたかったのに。
当日店が閉まるまでに帰宅できないことも決定してるけどさ・・・


拍手レスー

続きを開きます ↓

[ コメント (0) ] [ トラバ (0) ] [ top↑ ]
プロフィール

KIR

管理人:KIR
まったりと東方イラスト描いてます。



↑ぽちっと押すと管理人が喜びます。
メッセージやリクなどもお気軽に。

pixiv

twitter

コンテンツ
カテゴリー
ぴくしぶ
バナー


http://cage13.blog34.fc2.com/
リンクフリーです。



RSS

FC2Ad

